サイトマップ * 食パンのレシピ * おやつパンのレシピ * リンク * 掲示板

2005年05月09日

ホームベーカリー

悩んだ末に購入したのは 象印パンくらぶBB-HA10 赤ハイビスカス

象印パンくらぶ BB-HA10象印パンくらぶBB-HA10

しかし、ライバルがいたのです。
かなり最後まで私を悩ませていた相手はコレ↓
HBD816 ホームベーカリー「ふっくらパン屋さん」です。


#ホームベーカリー「ふっくらパン屋さん」HBD816【フジックス】


購入した象印に負けず劣らず機能も多いし、
コネの強さがあるらしい。
ていうか、値段が安いのが良いなぁ~ ((〃 ̄ー ̄〃))
―― 他よりちょっと音が大きいらしいので、
象印に決めちゃいました。

でもまだちょっと気になっている機種なのです。


同じカテゴリー(パン焼き道具)の記事
クオカ
クオカ(2006-02-18 23:11)

少し早めの・・・
少し早めの・・・(2005-12-14 23:46)

届いたo(^▽^)o
届いたo(^▽^)o(2005-08-31 23:27)


この記事へのコメント
ホームベーカリーの購入私もすごく悩みました。
MK社の物はモーターが強力みたいですよね。
パン作り本格的にやっている人が結構持ってたりするので私もほしかった・・・。
小さな子供がいて、寝室が台所から近いこともあってMKはあきらめたのですが・・・。
ひかれますよねー(>_
Posted by もんぶらん at 2005年05月09日 07:33
そうなんですよ~(; ̄ー ̄)
寝ているときにうるさくては困りますからね。
でもMKファンの人多いみたいですよね。
それだけ良いんだろうなぁ・・・
ほんと気になります~!!
Posted by mayu at 2005年05月09日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。