サイトマップ * 食パンのレシピ * おやつパンのレシピ * リンク * 掲示板

2005年07月09日

フードプロセッサーを買いました。

フードプロセッサーを買いました。

パンに入れる材料を細かくしたり、いろんな料理に使えるかなぁと思い、
以前から欲しかった、フードプロセッサー。
離乳食とか作るときにも便利なんですよね♪
って、まだ私には先の話!?
今回、チラシで発見☆
かなりお買い得だったので、買っちゃいました(V^-°)
これからどんどん活用していけたら と思います。


フードプロセッサー【テスコム】を楽天で探す!


同じカテゴリー(パン焼き道具)の記事
クオカ
クオカ(2006-02-18 23:11)

少し早めの・・・
少し早めの・・・(2005-12-14 23:46)

届いたo(^▽^)o
届いたo(^▽^)o(2005-08-31 23:27)

パンカット♪
パンカット♪(2005-05-17 01:31)


この記事へのコメント
わぁ♪いいないいな☆
私もちょっと欲しいな〜って思ってたんですぅ!
でも買っても私めんどくさがりやから
洗うの大変やったりしたらすぐ使わへんなりそうで
迷ってたんです〜(^-^)
mayuさんはフルに使いこなせそう〜♪
Posted by ハイジ at 2005年07月10日 11:40
ハイジさん、こんばんは(‐^▽^‐)
わたしも実はめんどくさがりでーす☆
みじん切りとか包丁でやるより、機械でガーッてやったら楽かなぁと思って(笑)
ホームベーカリーも実はそうかもっ・・・
最初は手でこねてたもんなぁ。いまはすっかりHBにおまかせです(* ̄∇ ̄*)
Posted by mayu at 2005年07月10日 23:05
こんにちは!
私のHPをご覧になっていただいて、ありがとうございます。

先日HBを見に行きました。
フタを開けてビックリ!中のパンを焼くケースってとても小さいのですね~
あれでも1斤あるのですか?
焼いてみると結構大きくなるのでしょうか?

サンエーで、強力粉が197円でした。
やはり作った方が安いのですね・・・

フードプロセッサー、ウチにもありますが
最近はもっぱら”おかか”製造機になっています・・・
Posted by tomo at 2005年07月11日 00:21
フードプロセッサーほしい一品の一つです!
でもお手入れとか大変なのかなーって考えてしまって手を出してないんです。
バーミックス(名前あってるか自信なし)っていうのも気になっているのですがそれは値段が高いし・・・。
離乳食まさに今タイムリーなのであったら楽だろうなーって思います。
Posted by もんぶらん at 2005年07月11日 07:22
+tomoさん+
パンケース、私も最初びっくりしました。
どんだけ小さいパンになるのだろう・・と思ったんですが、意外とふつーの大きさのパンが焼きあがるんですよ。

shopオープンされたんですね。おめでとうございます。
楕円のお皿、いいなぁ。ほんとにサンドイッチをのせるのに良さそう~o(^-^o)
Posted by mayu at 2005年07月12日 13:04
+もんぶらんさん+
お手入れ、思ったよりもらくかもしれないです。付属でブラシとかヘラとかついてるし。。。
ちゃんと活用できるか心配です。
そのまま箱にしまわれないように、頑張ります~(^O^)/ ̄ ̄
Posted by mayu at 2005年07月12日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。