サイトマップ * 食パンのレシピ * おやつパンのレシピ * リンク * 掲示板

2006年10月05日

クオカさんから届きました"ヽ(´▽`)ノ"

クオカさんから届きましたヽ(´▽`)ノ

半年ぶりに cuocaさんにパン材料を注文しました~ニコニコ

今回のメインはチョコチップなどパンに混ぜて一緒に焼くもの。

最近近所のスーパーで安いのに結構良い強力粉を発見したので、

強力粉は注文しませんでした。

やっぱり安くておいしいのがいいですよねあしあとピンク

あとココット型を注文してみました。

2~3個持ってはいるんですが、プリンやマフィンをたくさん焼きたくて買いました!

材料をみてるだけでなんだか楽しくなってきました(^w^)

早く休みにならないかなぁ~パンダ






同じカテゴリー(パン焼き道具)の記事
クオカ
クオカ(2006-02-18 23:11)

少し早めの・・・
少し早めの・・・(2005-12-14 23:46)

届いたo(^▽^)o
届いたo(^▽^)o(2005-08-31 23:27)

パンカット♪
パンカット♪(2005-05-17 01:31)


この記事へのコメント
おなじみのクオカさんですね。色々と種類がネットでも売ってますね。私はまだネットで材料を買うというのは経験したことないのですが、ネットでしか売ってないようなものもありそうですね。色々とまたパンを作ってUPしてください。
Posted by まかま at 2006年10月06日 01:03
あぁっっっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
失敗したぁΣΣ(゚д゚lll)
こんな時間からmayu姉のBlog見ちゃったらお腹が減るりんこぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ココには昼間来ないと(-公-、)シクシク。。。。笑
Posted by ★鮎魚★ at 2006年10月06日 02:43
わぁ~いいなぁ~♪
あたしクオカさんで買ったことないけど、皆さん買ってるからチョット興味津々w
たくさん好きなものをドーンと大人買いしてみたいもんだわ~(-"-;)
Posted by ひよこっち at 2006年10月06日 13:46
楽しいですよね~。箱を開ける瞬間のトキメキがたまりませんよね~。
私は先日フラワーシートをいろいろ1回で買いすぎて、消費期限をにらみながらいつ使おうか考えてます・・・。キャラメルやチョコシートはOKなんだけど、バターシート、クロゴマシートはちょっと冒険だったかな・・・。
横に写真が出ている、紅芋粉、買ってみたいのですが、現在扱ってないみたいで残念ですぅ・・・。
ところで今日焼いたパイン&マンゴージャム+パインダイスのパン、生地が重たすぎて大失敗でした~~~(号泣)。原因は何なのでしょうね・・・。

すみません・・・。名前、娘の名前を入れてしまいました。。私は、よしみママでした・・・。
Posted by よしみママ at 2006年10月06日 16:46
こんばんはぁ(*^▽^*)クオカさんから、材料が届いたんだぁ〜♪
私も箱を開けるのが、楽しくて♪
何回も頼んじゃいました(*^^*)
バック可愛い〜。
お花のコサージュがついていて、オシャレ☆お店で売ってるみたいです(≧▽≦)ゞ
パンや小物を手作りするのって、楽しいですよね☆
明日から3連休♪
いい休日を過ごしてね。更新頑張って(*^^*)これからもよろしくです〜♪
Posted by まこち at 2006年10月06日 20:29
* まかまさん

こんばんは( ´ ▽` )ノ
うちの近所ではあんまりお菓子材料が揃ったお店がないので、ネットショッピングははずせません(笑)
クオカさんは送料もお安いので、好きなんです♪
パン作り頑張りますよぉ~☆☆


* 鮎魚ちん

そんなこと言わないで~夜も来てね~♪♪ \(@ ̄∇ ̄@)/
ほんと夜中に食べ物みたら大変よね・・・
たまに夜中かからお菓子作り始めちゃって食べちゃうこともあるけどヾ(´▽`;)ゝ あは


* ひよこっちさん

クオカさんは材料揃ってていいと思いますよ~♪
ひよこっちさんはどこで材料購入されてるのかな?
私の住んでるところにはあんまりパンやお菓子の材料が揃ってるお店がないので、ネットショッピングに頼ってます。
便利な世の中だなぁ~とつくづく思ってます"ヽ(´▽`)ノ"
Posted by mayu at 2006年10月08日 21:33
* よしみママさん

こんばんは!よしみママさんもクオカさんを利用してるのかな?
ほんと箱を開けたときのウキウキ感は良いです♪♪
シートいっぱい買いましたね・・(笑)私はショコラシートを買ったことがありますが、1枚でもすぐ使い切れなかった記憶があります(^w^)
紅芋粉、リンク切れですね。はずさなきゃ!教えてくださってありがとうございます☆
私が住んでるのは沖縄なので紅芋粉は近所のスーパーでも売ってます!送ってあげたいです(笑)
ジャムパン、失敗になってしまったんですね。なんででしょう・・・でも同じ材料で作っても違う出来になるときもよくあります。
パン作りって難しいなぁ~って思います。
凹んでいやになるときもあるけど、また作っちゃうんですよねヾ(´▽`;)ゝ


* まこちさん

まこちさんもクオカさん利用してるの~?
買えば買うほど送料が安くなるから、まとめ買いしちゃいます。
バッグほめてくれてありがとう~♪♪
また何か作ったら掲示板に貼ります~"ヽ(´▽`)ノ"
3連休ね~ 私お仕事なのよ~( ´△`)
でも近々平日に連休が控えてるのでパンやお菓子作るぞ~!!
Posted by mayu at 2006年10月08日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。