サイトマップ * 食パンのレシピ * おやつパンのレシピ * リンク * 掲示板

2005年04月12日

材料を頂きました.。O



長い間使ってなかったコンポ&ラジカセを
友人にあげたら・・・
パンの材料を貰っちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
私の欲しいものよくわかってるじゃん♪
さっそく焼くぞ~☆


同じカテゴリー(パン焼き道具)の記事
クオカ
クオカ(2006-02-18 23:11)

少し早めの・・・
少し早めの・・・(2005-12-14 23:46)

届いたo(^▽^)o
届いたo(^▽^)o(2005-08-31 23:27)


この記事へのコメント
こんばんは。
あの、よくわかっていないのですが、象印って全粒粉パン作れるのでしょうか?
それようのモードがないだけで、作れるのですか?
全粒粉のこともHBのことも未知すぎて、ごめんなさい。
食物繊維豊富でヘルシーなパンということなので、作りたいなぁと思っていたのですが、象印は無理なのだと諦めていましたが、どうなのでしょうか?
Posted by よぅこ at 2005年04月14日 02:07
こんにちは~☆
全粒粉のパン作れますよ~!
ホームベーカリーの付属のレシピに載ってましたからヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ちょうど全粒粉をもらったので、
これから焼く予定です♪
食べたことがないので楽しみです。
Posted by mayu at 2005年04月14日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。