サイトマップ * 食パンのレシピ * おやつパンのレシピ * リンク * 掲示板

2005年04月02日

ホームベーカリー来たる。

我が家に、ホームベーカリーが来ました。
象印 パンくらぶ BB-HA10です。
これから毎朝、焼きたてパンを食べたいです。

Click Here!


い~でじ!!
で、¥11800で購入しました。
今日また見てみると、¥10953にプライスダウン~!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ お買い得みたいです。


同じカテゴリー(パン焼き道具)の記事
クオカ
クオカ(2006-02-18 23:11)

少し早めの・・・
少し早めの・・・(2005-12-14 23:46)

届いたo(^▽^)o
届いたo(^▽^)o(2005-08-31 23:27)


この記事へのトラックバック
ホームベーカリー
ずっと前から欲しいって思ってるもの。
これが絶対いいってものはないんだけど
自分が求める条件を 一番満たしてくれるのは
象印かな。

画像は
象印 パンくらぶ

も...
ホームベーカリー【よぅこの中】at 2005年04月12日 01:59
【】at 2005年04月12日 07:07
【】at 2005年04月12日 07:07
【】at 2005年04月12日 07:08
この記事へのコメント
はじめまして。
TBさせていただきました。

安いです!!!思わず買ってしまいそうになりましたが・・・新学期で教科書代と定期代も必要で・・・かなり迷い中です><

象印ってふわふわ、もちもち、ソフトが選べるし、天然酵母モードもあってイイですよね♪
Posted by よぅこ at 2005年04月12日 02:08
よぅこさん、ありがとうございます♪
象印、いいですよ~。
思ったより安く買えたし、大満足ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なにより、天然酵母がうまいです~。
初めて食べた時は、かなりカンドーしました。
この感動を是非♪
Posted by mayu at 2005年04月13日 01:26
はじめまして♪
おいしそうなパンの匂いにつられてやってきました。
mayuさんが紹介されている、このホームベーカリー、私もい~でじで発見したんですよぅ。
アマゾンでレビュー見たら、★五つで、どのレビュー読んでも、ヨダレが出てくる・・・(笑)
しかもパン以外にケーキなんかも作れるじゃないですか、
すっごいほしくなっちゃいましたよぅ。
朝、焼き立てパンの香ばしい香りで目覚めるのって、憧れの生活だわ~~
mayuさんの↑のレシピも、どれもすっごくおいしそうだし!!
問題は、先立つものが・・・(笑)今、別件で貯金中なので、HBまで手が回らないのです(T_T)
あ~~でもいつの日かきっと!
このHB手に入れるぞ!!
また遊びに来ますね♪
Posted by ももすけ at 2005年04月27日 03:37
ももすけさん はじめまして~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
私もだいぶ悩んで、
やっとこのホームベーカリーに決めたんですよ~。
やっぱり決め手は機能ですかね?
ケーキやジャム、うどん、ピザ生地なんかも作れちゃうみたいです。
まだパンしか焼いてないんですけどね・・・。

焼きたてのパンの香りはいいですよ☆彡
タイマーのできあがりの音楽より香りで目が覚めてしまうくらいです。

ももすけさんも一緒にやきましょ~♪


Posted by mayu at 2005年04月27日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。