サイトマップ * 食パンのレシピ * おやつパンのレシピ * リンク * 掲示板

2006年04月29日

ピンキーモニター当選☆

ピンキーモニター当選☆

お世話になっている

の企画に当選しました。 (といっても先着500名^^;)

“3種類の味のうちどれがいちばん気に入ったか”、トラックバックで感想を送るというものなので、さっそく味見をおすまし

ピーチミントシトラスミントカシスミントの順に食べました。
好みはシトラスミントかな。
ん~でも全部、キシリトール入りだからか後味がすっきりしていて好きですね~アップ
職場では常に飴やらガムを口に入れてるので、ピンキーも買ってみようと思います。
ちなみに一般発売は5月1日だそうです。

Pinky、500名さまPRESENT!!


同じカテゴリー(パン以外)の記事
偶然!!
偶然!!(2005-10-11 09:52)

ビーチパーティ
ビーチパーティ(2005-08-23 23:00)


この記事へのコメント
mayuさんも応募したんですねー。
私もシトラスミントが好きです♪
もう食べちゃいましたーw
Posted by なっちゃん at 2006年04月29日 01:14
なっちゃん♪

一緒ですね~☆
私もほとんど食べたけど、ハート型は出てきませんでした・・ρ(-ε- )
Posted by mayu at 2006年04月29日 20:49
へぇ~!こーゆー懸賞もあるんだね。

ところでトップの写真が変わってるぅ~!!
オリジナルだぁね♪
なかなかいぃんじゃな~い(^O^)v
Posted by RIN at 2006年05月03日 00:26
大量当選しか当たらない私ヾ(´▽`;)ゝ
RINたんみたいにいろいろ当たらないかなぁ・・・
写真、いいでしょ♪♪
次はアイコン作り頑張るかなー!
Posted by mayu at 2006年05月05日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。