サイトマップ * 食パンのレシピ * おやつパンのレシピ * リンク * 掲示板

2005年10月19日

ランチバイキングへ行ってきました♪

ランチバイキングへ行ってきました♪

職場のおともだち5人でかりゆしアーバンリゾート那覇
のランチバイキングへ行ってきましたハート
中華料理"花林"です。

ランチバイキングへ行ってきました♪

たくさんとってきました汗
さすがホテルのバイキング♪ おいしいです♪
種類が多くて 何を食べたかなんて覚えてません(笑)

ランチバイキングへ行ってきました♪

みんな途中でお腹いっぱいになったようで、
デザートが・・・残ってますダウン

ランチバイキングへ行ってきました♪
景色もキレイ(photo by RINたん
奥の席だったので、実はあまり見えなかったのですがタラ~

ランチバイキングへ行ってきました♪
おまけピカピカ  エレベーターの中の天井です。すごーい♪


同じカテゴリー(パン以外)の記事
偶然!!
偶然!!(2005-10-11 09:52)

ビーチパーティ
ビーチパーティ(2005-08-23 23:00)


この記事へのトラックバック
行ってきました。かりゆしアーバンリゾート那覇の中華料理【花林】のランチバイキング
ホテルランチ。【RIN☆RIN ふぁ~む。】at 2005年10月19日 23:05
この記事へのコメント
そんなに取って全部たいらげたの?
モト取ってるね〜(O_o)WAO!!!
また、次があれば
和食のアーバン弁当(¥1,155)もお勧めよん♪
Posted by anko at 2005年10月20日 00:20
おいしかったねー♪
また行きたいね☆
来月・・・!
そん時は、予約して窓際の席をゲットしなくては!!
Posted by RIN at 2005年10月20日 00:30
中華!いいですね~♪
飲茶なども種類がいっぱいでした?

バイキング楽しいですよね~
どれから食べようかワクワクするし(~o~)
Posted by risu at 2005年10月20日 20:38
いいなぁw
友達とバイキングなんてもう長らく行ってないよッ 笑

たまにはももちんが保育園行っている間にでも小奇麗な格好してお出かけしたいわ・・(汗
でも保育園の日って仕事だよ・・・(泣

だからいつもももちん付き 笑

Posted by ももママ at 2005年10月20日 23:46
きゃぁ、美味しそう過ぎ!!いいなぁ。
料理もケーキも食べたい!!昔行った清里のホテルもエレベーターの天井が(エレベーターの中全体だったかなぁ)星空でした。
キレイですよね。
Posted by jun at 2005年10月21日 13:03
ひゃ~おいしそうなバイキングの数々!!
料理もケーキも品数が多いと元とるの
大変ですよねっっ(笑)

最近私もバイキングなんて行ってな~いっっ
Posted by ハイジ at 2005年10月21日 22:39
*ankoちゃん
ご飯を食べ過ぎて、デザートが残っていた(;´д` )
別腹だと思ってたのに(笑)
まだ中華しかいったことないけど、和食もおいしいのね☆
Posted by mayu at 2005年10月23日 20:07
*RINたん
次回は窓際だね!
大人数だったからしょうがないかなぁ。
次は15階の洋食?(^v^)フフフ
Posted by mayu at 2005年10月23日 20:09
*risuさん
バイキング、いいですよね!
いろんなのが食べられるのがイイ♪
でもいろいろとりすぎて、料理名とか覚えてない(見てない)んですヘ(´o`)ヘ
書いてあったんですけどね(笑)
唯一覚えてるのは ハイビスカスティー かな?
おいしかったです☆
Posted by mayu at 2005年10月23日 20:12
*ももママっち
じゃー今度あったときにでもバイキング行きましょ♪
小奇麗な格好かはわかりませんが(笑)
ももちんも中華食べられるかなぁ~?
Posted by mayu at 2005年10月23日 20:14
*junさん
星空、きれいでした♪
バイキングだけじゃなく、キレイなホテルにも泊まってみたいわ~(* ̄∇ ̄*)
Posted by mayu at 2005年10月23日 20:17
*ハイジさん
今回はかなり食べ過ぎて、元とりまくりでした(笑)
今度ケーキバイキングに行ってみたいと思ったんですが、沖縄にあるのかしら( ̄个 ̄)
Posted by mayu at 2005年10月23日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。