サイトマップ * 食パンのレシピ * おやつパンのレシピ * リンク * 掲示板

2005年10月06日

レシピブログに参加しました。

レシピブログに参加しました。

手抜きなごはんのnyaoさんや、
なちゃっと食館のなっちゃんさん
も参加しているレシピブログに参加してみました。
おいしそうな素敵なブログがたくさんピカピカ
私もがんばらなくちゃ~ベー

最近更新をサボり気味です・・・汗


同じカテゴリー(パン以外)の記事
偶然!!
偶然!!(2005-10-11 09:52)

ビーチパーティ
ビーチパーティ(2005-08-23 23:00)


この記事へのコメント
さぼりすぎぃ 笑
未だに、ばあちゃんがmayuのパンをよく自慢してるよ。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ふっくらもちもち☆1日でなくなっちゃうって怖いけどね 笑 

ブログランキング頑張れw♪
Posted by ももママ at 2005年10月06日 21:59
まじっすか?
また作って持っていこ~(≧∇≦)/
次の日からは冷凍したらいいよ。
焼いたらふっくらでおいしいからさっ!
Posted by mayu at 2005年10月06日 22:58
さすがにmayuさんにはかないませんー(笑)
頑張って下さいね。
応援してまーす(^^)
Posted by なっちゃん at 2005年10月09日 04:13
照れます(〃∇〃) ☆
レシピブログに登録してから急にてぃーだのランキングが上がったような気がします。
おそるべしレシピブログ・・・
Posted by mayu at 2005年10月09日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。