サイトマップ * 食パンのレシピ * おやつパンのレシピ * リンク * 掲示板

2006年02月14日

バレンタインチョコ

バレンタインチョコ
バレンタインチョコ

トリュフと思った人~パー

はずれです。

今年のバレンタインチョコは チョコもち ですハート
おもちの中にチョコを入れてます。
そしてココアパウダーをまぶしました。

これはRINたん去年のバレンタインチョコのパクリです。
去年おすそわけをいただいておいしかったので、マネしちゃいましたアップ
ナイスアイデアありがとうニコニコ


同じカテゴリー(食べ物いろいろ)の記事
かぼちゃプリン
かぼちゃプリン(2006-10-21 00:38)

お菓子作りの会
お菓子作りの会(2006-10-20 23:50)

パンプキンマフィン
パンプキンマフィン(2006-10-11 08:57)

プリン。
プリン。(2006-09-30 18:53)

アボカドのピザ
アボカドのピザ(2006-08-10 22:29)


この記事へのコメント
完成したのね!
超美味しそうだねぇぇぇ♪♪
レシピなくても簡単だったでしょ?
確かにパッと見はトリュフだ(^^)
Posted by RIN at 2006年02月14日 22:42
ヒャー♪ ちょこもちだ。

おいしそうですねぇ。

ちょこもちって難しそうなんだけれど、どうなんでしょう? コツってあるのかな?
Posted by teasdecaf at 2006年02月15日 01:23
RINたん。
レシピなしでもなんとかできました!
できたてはやわらかくておいしい餅だったんだけど、あとからかたくなってた…こんなもんかなぁ?
Posted by mayu at 2006年02月16日 16:46
チョコもち、意外とカンタンにできました。チョコをくるんで丸めてお湯にポン!だけなんで(笑
でもかたくなっちゃうので改良の余地ありです。
Posted by mayu at 2006年02月16日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。