サイトマップ * 食パンのレシピ * おやつパンのレシピ * リンク * 掲示板

2006年01月30日

☆お題指定バトン☆

☆お題指定バトン☆というのが、ももママ(私の妹♪)から回ってきました。

指定されたお題について解答するようで・・
私への指定は「パン」でした~☆

パンについてなら答えられるかな?

1.PCもしくは本棚に入ってる「パン」

ブログに載せるパン画像たち!
レシピ本は1冊しか持ってないです。
あとホームベーカリーの付属のレシピだけです。


2.今妄想してる「パン」

作りたいパンはいろいろあって妄想してるんですけどね~
時間があるときにクロワッサンを成功させたい!!
一度失敗してます(笑)

3.最初に出会った「パン」

初めて焼いたパンは、メロンパンですハート
なかなかおいしく焼けたんですよ♪
最初に成功したから、いまもパン作りを続けてるのかも。

4.特別な思い入れのある「パン」

これもメロンパンかな?
初めて作ったパンもメロンパンだし、
お友達とメロンパン作りをしたのも楽しかったしニコニコ

誰に回そうかな・・汗


同じカテゴリー(食べ物いろいろ)の記事
かぼちゃプリン
かぼちゃプリン(2006-10-21 00:38)

お菓子作りの会
お菓子作りの会(2006-10-20 23:50)

パンプキンマフィン
パンプキンマフィン(2006-10-11 08:57)

プリン。
プリン。(2006-09-30 18:53)

アボカドのピザ
アボカドのピザ(2006-08-10 22:29)


この記事へのコメント
お題はパンだったらやりやすいと思ったにょ☆:*(人´ω`*)

初めて作ったのってメロンパンだったんだね♪
クロワッサン・・成功したらくらさいな♡
Posted by ももママ at 2006年01月31日 12:06
クロワッサンはバターをいっぱい使うからむずかしかったよ・・・
寒い今の時期ならとけないからやりやすいかも~♪
成功したらもって行きます(/ ̄ー ̄)

あれ?またバトンが回ってきてる・・・(笑)
Posted by mayu at 2006年01月31日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。