サイトマップ * 食パンのレシピ * おやつパンのレシピ * リンク * 掲示板

2005年12月03日

最近は・・・

プレーンなパンばかり焼いているので、更新が~ガ-ン
2週間ぐらい記事書いてないしパンチ!
ということで今日の朝食パンチョキ

最近は・・・

ポーク卵サンド と かぼちゃサラダサンド です。
彼の今日のお弁当でもありますハート
朝焼きあがったパンなのでおいしいですよ。
やっぱりパンは焼きたてが一番ですピカピカ

全然更新できていないのに、
見に来てくださっている方々、いつもありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますおすまし


同じカテゴリー(食べ物いろいろ)の記事
かぼちゃプリン
かぼちゃプリン(2006-10-21 00:38)

お菓子作りの会
お菓子作りの会(2006-10-20 23:50)

パンプキンマフィン
パンプキンマフィン(2006-10-11 08:57)

プリン。
プリン。(2006-09-30 18:53)

アボカドのピザ
アボカドのピザ(2006-08-10 22:29)


この記事へのトラックバック

友達と呑みながら、ランチョンミート(ランチョンポーク?)の話になる。

で、高いか安いかの話になったのだが
おいら的には「スパムやらチューリップやらは、チープでジャンクな...
ポークたまごサンド【田舎暮らし】at 2006年01月28日 15:33
この記事へのコメント
うわぁ~い今回はサンドイッチですね♪
ポーク卵サンド!ポピュラーなのに
長いこと食べたことがないです。
かぼちゃサラダサンドはマヨネーズ味ですか?かぼちゃの甘味がおいしそうです♪
Posted by risu at 2005年12月03日 21:05
おいしそうだなぁ。
焼き立てなのに、きれいに切れてますね。
うちも最近、焼き立てが多いんですけど、切るときにつぶれちゃいます(ー"ー;)
才能?センス?Σ(@□@)
Posted by jun at 2005年12月03日 23:02
*risuさん

ポークと卵なんていつでも家にあるものだから、簡単です^^;
レタスもあったらよかったんだけどなぁ~。。
かぼちゃはマヨネーズであえたものですよ♪
夕飯の残り~(* ̄∇ ̄*)


*junさん

最近、コツを覚えてきたのか、なかなかうまく切れるようになったのかもヾ(´▽`;)ゝ
でも焼き上がりから30分はおいてます☆
うまく切れなかったらそのままかじりつきたくなりませんか?(笑)
Posted by mayu at 2005年12月05日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。