サイトマップ * 食パンのレシピ * おやつパンのレシピ * リンク * 掲示板

2005年05月31日

炊飯ジャーでパン焼き。

タイトルに反して( -∀-)ノ
RINたんが炊飯ジャーで、なんとメロンパン
作ってきてくれました。

炊飯ジャーでパン焼き。

メロンパンだと聞いていなかったので、普通のパンだと思い込んで食べてみると。

あま~い♪(≧▽≦)

おいしかったよ~!!
おそるべし炊飯ジャー。
ケーキも作ってたし・・・スゴイです。

そういえばankoちゃん
「ホームベーカリーいらないじゃん(笑)」って・・・
そんなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l


同じカテゴリー(食べ物いろいろ)の記事
かぼちゃプリン
かぼちゃプリン(2006-10-21 00:38)

お菓子作りの会
お菓子作りの会(2006-10-20 23:50)

パンプキンマフィン
パンプキンマフィン(2006-10-11 08:57)

プリン。
プリン。(2006-09-30 18:53)

アボカドのピザ
アボカドのピザ(2006-08-10 22:29)


この記事へのトラックバック
 一体どうなってるの? 公務員の給与は国民の税金から支出されているのだよね。なのにこの無駄遣いはどうなってるのさ。
 
 奈良市が職員約320人に、休んでも皆勤賞を支給し...
休んでも『皆勤賞』!?出勤手当も毎日支給!【沖縄『うちな〜んちゅ(うちなーんちゅ)』便り】at 2005年06月01日 00:17

 いったいJR西日本はどないなっとんじゃ!脱線事故から、次々と出てくるわ、出てくるわ、不祥事のオンパレード!以前、某政治家が「疑惑のデパート」ならぬ「疑惑の総合商社」っ...
JR西日本6年連続申告漏れ!総額9億5000万円!【沖縄『うちな〜んちゅ(うちなーんちゅ)』便り】at 2005年06月01日 19:20
 はじめましてこのたび、「警察裏金追求 沖縄版」 http://sato.ti-da.net/を開設いたしましたコンカです。よろしくお願い申し上げます。さて、挨拶がてらに1日10、200人気の上位か
警察裏金とパン【警察裏金追求 沖縄版】at 2005年06月01日 22:09
この記事へのコメント
うっしっし。。。(▼。▼メ)y-゚゚゚
Posted by anko at 2005年06月01日 01:32
でもうまかったので 
炊飯ジャーでも作ってみたくなったよ( ̄▽ ̄)b
Posted by mayu at 2005年06月01日 23:36
タイトルに反してまで載っけてくれてありがとー♪

最近はパンやケーキメニュー機能のついた炊飯ジャーもあるとか。
ホント、炊飯ジャーも進化したもんだ。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
Posted by RIN at 2005年06月04日 00:35
すごいなぁ。なんでもありだぁ。
オーブンすらいらないね!
そういえば2段のオーブンがほしいんだよなぁ・・・
Posted by mayu at 2005年06月05日 00:56
コメントありがとうございました!
中学生の頃、友達が炊飯器で作ったというケーキを食べました♪
それが始めての衝撃でしたが、、おそるべし炊飯器(〃^∇^)o

パンを焼いたのって、小学生以来です・・(^-^;
それにしても美味しそうだぁぁ・・(⌒¬⌒*)・・・♪
Posted by shiorin at 2005年06月08日 02:32
shiorinさんこんにちは♪
炊飯器すごいです。
検索してみるとかなりの炊飯ジャーメニューが見つかりましたよ(⌒^⌒)
ぜひお試し下さい☆
Posted by mayu at 2005年06月09日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。