サイトマップ * 食パンのレシピ * おやつパンのレシピ * リンク * 掲示板

2005年05月01日

『Mammd´s Cafe』

『Mammd´s Cafe』

これはおみやげ~
レジ横にあったおいしそうなラスクを買っちゃいました♪

今日のランチは・・・Mammd´s Cafe

ちょっと遅めのランチで 、北谷のカフェへ行きました☆
以前に1度行ったことがあって、今日は2度目。
かわいい雰囲気が好きです。
ご飯もおいしいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

『Mammd´s Cafe』
↑これは前菜♪
チキンのトマトオーブン焼き(だったかな?)を注文したのですが、
かなりお腹が空いていたのか写真撮るのを忘れた・・・
デザートのケーキも、食べてる途中に気づき、
慌てて撮りました~。

『Mammd´s Cafe』

食べかけです(笑)
ケーキおいしかったなぁ。
那覇から北谷まで行った甲斐あり\(*⌒0⌒) 満足☆満足☆

*ランチは前菜・メイン・ドリンク・デザートで
¥780~¥1500ぐらいでした。

『Mammd´s Cafe』

いってみたい方はこちら↑をクリックしてみてね。

フォトラバ


同じカテゴリー(食べ物いろいろ)の記事
かぼちゃプリン
かぼちゃプリン(2006-10-21 00:38)

お菓子作りの会
お菓子作りの会(2006-10-20 23:50)

パンプキンマフィン
パンプキンマフィン(2006-10-11 08:57)

プリン。
プリン。(2006-09-30 18:53)

アボカドのピザ
アボカドのピザ(2006-08-10 22:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。