グラハムパンで照焼チキンサンド

mayu

2005年10月08日 15:04



今日はお外でランチすることに
グラハム粉を入れたパンで照焼チキンのサンドイッチを作りました。
グラハム粉が入ったパンは歯ごたえがあっておいしいです。
サンドイッチとも相性がいいみたいです。
これははまりそう

帰りにアウトレットモールあしびなーへ。
きのうハイジさんのとこで見て欲しいな~と思ったミルクフォーマーを偶然発見!!



しかも20%offでお手頃価格だったので買っちゃいました
でも使い方がいまいちよく分かってないのか・・・
スイッチを入れたら、牛乳が勢いよく飛び散った
なんとか泡立てて、仕上がりはこんな感じ↓



ハイジさんのと泡が違う(笑)
誰か上手な作り方を教えてくださ~い



グラハムパンのレシピ・・・
強力粉 200g
グラハム粉 40g
水 170g
砂糖 16g
塩 3g
バター 20g
スキムミルク 6g
ドライイースト 3g

ふんわりコースで焼きました。
関連記事